朝が恋しくて

塩キャベツといいます。いろいろ書いてます。どうでもよかったり、よくなかったり。少し、寄って行かれてはいかがでしょう?

鹿ヶ壺キャンプ第2日目

朝起きて、布団がない。

どうも塩キャベツです。

 

今日はキャンプ2日目です。

朝起きたら、誰もいませんでした。

時計見たら6時。

あれれぇ?

みんな早く起きちゃったらしいです。

 

すでに朝ごはんを作り始めてました。

待ってよぉ〜。

朝ごはんはこんな感じ。

f:id:shiocabbage:20160821224634j:plain

 味噌汁がメインみたいに写ってますけど、メインは米です!米!

意外に写真の上の方の料理が美味しかったです。

具材1つでご飯が進む、進む。

 

あぁ、心地よいキャンプもお別れの時間がきました。

キャンプの終わりに下流の方で川遊びしました。

f:id:shiocabbage:20160822190632j:plain

帰りに温泉に寄りました。

近くに雪彦温泉という場所がありまして、そこに行ったわけです。

気持ち良かったです。

f:id:shiocabbage:20160822190750j:plain

 良かったらみなさんも、グリーンステーション鹿ヶ壺山荘と雪彦温泉。

 

行ってみてくださいね。

f:id:shiocabbage:20160822190714j:plain