朝が恋しくて

塩キャベツといいます。いろいろ書いてます。どうでもよかったり、よくなかったり。少し、寄って行かれてはいかがでしょう?

Twitterはじめました

どうも塩キャベツです。


「〜はじめました」という文章を見ると少し頬が緩んでしまいます。
というのは、昔、「冷やし中華はじめました」と書かれた看板が面白画像とかで上がっていたのを見たからです。
当時、なぜ、その画像が面白画像なのかわからなかったのですが、どうも「AMEMIYA」という芸人さんの影響のようですね。

私自身、全くテレビを見ない・・・わけではないですが、やはり時代の流れに疎いことがありますので、AMEMIYAという芸人さんがわからなかったです。

今、この「冷やし中華はじめました」を聞いてみると、なるほど、とても印象的で面白い歌だと思いました。

冷やし中華はじめました

冷やし中華はじめました

妻に逃げられて、食中毒で苦情の電話ですか。
何かを始めると、ドラマがあるんでしょうか。

一瞬、泣きそうになったなんて内緒の話。

という話と直接関係はありませんが、

Twitterはじめました。

よかったらフォローお願いします。