朝が恋しくて

塩キャベツといいます。いろいろ書いてます。どうでもよかったり、よくなかったり。少し、寄って行かれてはいかがでしょう?

どこへ行く? 花火大会

花火大会、最近見ないなぁ。

どうも塩キャベツです。

 

今は夏ですよね。暑くなりますねぇ。

みなさんは暑い方と寒い方どちらがいいですか?

僕は寒い方がいいです。汗かかないから。

 

「夏といえば花火」という方もいるのではないでしょうか。

浴衣着たり、屋台で買い物したり、楽しいことを思い出す方も多いと思います。

最近、近くで花火って聞かないなぁ、と思ったら、便利なサイトが。

 

hanabi.walkerplus.com

 

なるほど。これなら身近な花火大会が見れます。

また調べて行ってみようかな。