朝が恋しくて

塩キャベツといいます。いろいろ書いてます。どうでもよかったり、よくなかったり。少し、寄って行かれてはいかがでしょう?

鹿ヶ壺キャンプ第1日目

上を向いて!

どうも塩キャベツです。

 

今日は家族でグリーンステーション鹿ヶ壺山荘へキャンプに行きました。

兵庫県姫路市です。

車で結構走ります。

山道も走ります。

途中の高速道路は車を運転しました。がんばりました。

f:id:shiocabbage:20160821224414j:plain

 山に囲まれているって気持ちいいですよね。

人間の自然への回帰本能なのか、すごく落ち着きます。

f:id:shiocabbage:20160821224759j:plain

 コテージって快適なんですね。

キッチン、クーラー、テレビを完備。

もう生活出来ちゃいます。

 

私たちは傍で七輪の火をおこしました。

キャンパー一家たる私たちは七輪で火を起こしたかった。

キャンプに求めるものはそれだったのです。

火を起こして焼肉!

これが一番!

f:id:shiocabbage:20160821232355j:plain

 たらふく食べたら、片付けして1日終了です。

ふかふかの布団(これも完備)で気持ち良く寝ました。

ちなみに寝相の悪い私は起きた時、布団の上にいたとかいなかったとか...。